いちい×桜の聖母短期大学 春のコラボ弁当ご予約承り中

 いちい×桜の聖母短期大学
春のコラボ弁当 ご予約承り中

桜の聖母短期大学 食物栄養専攻の学生の皆さんといちいでコラボレーションして完成した春のコラボ弁当。今年も春らしい、お花見にもぴったりな彩り豊かなお弁当が完成しました。ご予約は4月30日(火)まで・お渡し日の4日前まで に、フォーズマーケット、いちい各店にてお申し込みください。

collabo-lunchbox_2019spring

  1. 桜の便り弁当 1パック 798円(税抜)
    行楽にぴったりのいなり寿司が入った、見て楽しめる彩りのある華やかなお弁当です。
    ◆いなり寿司(たけのこご飯・鶏そぼろ)
    ◆さわら西京焼
    ◆特製春の煮物(ふき・たけのこ・にんじん・新じゃが)
    ◆アスパラチーズベーコン巻
    ◆玉子巻
    ◆ひじきの煮物
    ◆さくら漬け
    ◆いちごクリーム大福
  1. 春の笑顔満開弁当 1パック 798円(税抜)
    さわら、桜餅など華やかで春を感じることができる弁当です。
    ◆大葉チーズ入豚肉ミルフィーユかつ
    ◆さわらのおろしソース
    ◆鶏つくね焼
    ◆高菜ちりめんごはん
    ◆オムライス
    ◆梅ひじきごはん
    ◆ごま塩ごはん
    ◆特製煮物(大根・里芋・人参・しいたけ)
    ◆国産ほうれん草ごま和え
    ◆かぶとキャベツの辛子漬
    ◆桜餅

第4回ふくしま産業賞学生奨励賞 受賞

ふくしま産業賞は、福島県の発展に資する優れた事業やものづくりの取り組みを称えるために作られた福島民報社主催の表彰制度です。食物栄養専攻が2014年から5年間にわたり活動をしてきた『桜の聖母短期大学×いちいコラボ弁当プロジェクト』が受賞されました。

詳しくはこちら▼
桜の聖母短期大学 食物栄養専攻 『第4回ふくしま産業賞学生部門で学生奨励賞受賞』